おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



dailyguarantor.com HYIP もうダメ!!

dailyguarantor.com HYIPをやってみました
Fast hourly(24h) test plan (Instant Withdrawal)
Plan Spent Amount (US$) Hourly Profit (%) Test plan $1 - $100 4.50
1時間ごとに報酬が加算され、すきな時に請求でき即時入金されます。
今のところ対応も上々^^早くも利益が出ました!!!
ログインするたびに報酬がどんどん増えています!!
ですが、HYIPはいつトンズラするかわからないので、うまく見ながら稼がせてもらいます。1時間、1時間が勝負ですよ。このサイト^^;BETは計算しながら判断したいと思います

追加情報
4.10午前1時くらいには入金されましたが。朝からは残念ながら、もうダメみたいです。若干の利益でGAME OVERでした!
130% after 1 day (Instant Withdrawal)
160% after 2 days (Instant Withdrawal
200% after 3 days (Instant Withdrawal)

コメント

もうダメみたいですね

昨晩寝る前に請求したものは即入金されました。今朝BETしたのは報酬からでしたので、実質の損害はありませんでした。。
若干プラスで済みました。
今請求が止まっているみたいですね
たぶん、もうダメですね、、

  • 2006/04/10(月) 20:20:38 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

( ̄□||||!!

私の支払い時間から計算して 日本時間10日AM3:54から払出が止まってますよ。
朝に請求したものが未払いだったのでキャンセルで戻し 動きが出たら払い出すか 報酬からBETするか決めます。

  • 2006/04/10(月) 20:10:23 |
  • URL |
  • BRIGHT #-
  • [ 編集]

案外いいみたいですね^^

今のところいいみたいですね~。
私も今朝再BETしました。うまく計算しながらやっていきたいと思います

  • 2006/04/10(月) 09:38:25 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ"

払出において 私のミスが・・・。
記事アップしたので 笑ってくださいませ。
親切なAdminに感謝!逃げられてもいいから 明日以降も投入してみようかな・・・。

  • 2006/04/10(月) 00:51:47 |
  • URL |
  • BRIGHT #-
  • [ 編集]

aretarace

昨日の夜登録して、今朝請求して即入金されました。いずれにしても長居は禁物ですよ。今晩また請求する予定です

  • 2006/04/09(日) 10:38:51 |
  • URL |
  • aretarac #JalddpaA
  • [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

aretaraceさん 私は修行が足りないようなのでテストプランで始めてみました。
12時間後に請求してみようと思いますww

  • 2006/04/09(日) 10:22:43 |
  • URL |
  • BRIGHT #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/83-576374fd

