おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



gold-groups HYIP 4/13 10:07現在STOP^;;

4月13日とうとう逝かれました。もう少し遊びたかったですが、始めから遊びでしたのでどうでも良いです。

Gold-Groups.com

Hourly Plan: 5%-7% hourly for 24 hours (Instant Withdrawal)
Plan Spent Amount ($) Hourly Profit (%)
25%-30% daily for 5 days (Instant Withdrawal)

15%-20% daily for 10 days (Instant Withdrawal)
200%-250% after 10 days (Instant Withdrawal)

支払いチェックモニターサイト 支払チェックフォーラム

とりあえず1時間5%のプランに参加してみました。
昨晩から試しに小額を、1日に7回もこまめに請求しています。いずれも
即時入金キタ━━━━━━━━(゜∀゜)!!

1日では120%ということになります。
HYIPはいつトンズラするかわからないです。
どうせ、SCAMになるのだから今のうちに遊ばせて貰います。。
あくまでも興味がある方だけ試してください。。
稼がせてもらいます。ログインするたび
報酬がどんどん増えています。
1時間、1時間が勝負ですよ。
BETは計算しながら判断したいと思います ^^;

money unitの管理人さんも参加しているサイトです


最新情報ですよ。数時間毎に小額を払い出し監視します!!
4月13日夕方時点 予想通り逝かれてました
もうちょっと遊びたかったですが、、
4月13日朝の時点で支払いストップ!!
もうダメかもしれません。compoundでしのいでいましたが
なんとか利益が出たまま終了

4月12日23:38(日本時間)の時点では払出即時入金OKの状態 
【4月12日9:38 サーバー時間】日本時間-14時間が目安

(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

 
おこずかいブログ集合人気ブログ
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合

コメント

ヤースサマ
いらっしゃいませ^^
海外系はコツをつかめば国内よりずっといけますよ^^
理由
国内系のアフィリやリドメ系の方はつわものが多すぎて、私みたいなショボイ人間では太刀打ちできないこと
現に流石めーるでも個人で多くてダウン数10人がやっとです。。

リドメ広告を出しまくりseo対策もしまくり、常に新着を見張り切磋琢磨された大手のダウンサポ、某有名な方に絶対にかないません

海外系は高リスク、高リターン、しかも言語の壁がこざいますので、有名な方も敬遠される傾向にあり、しかも手が出ません。
ですので、そこを覚悟して挑むなら、ショボイ人間でも、そこそこ好成績を残せること+国内系ほど、有名な大手のつわものサイト様の競合が多くなく、しかも有名サイト様に近いくらいの報酬実績残せること

以上につきます。

  • 2006/04/12(水) 17:13:27 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちわ(^o^)丿
ランキングからやって来ました。
「内職在宅ワークで稼ぐためのブログ」のヤースーと申します。

海外系って恐くないですか?
英語できないとやっぱ厳しいっすよね~((^_^;)

たまに遊びに来ますのでヨロシク~☆
応援ぽっちん!!

  • 2006/04/12(水) 16:05:48 |
  • URL |
  • 内職在宅ワークで稼ぐためのブログ ヤースー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/84-fc7048ed

