おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



surf80  2ヶ月逃げていたが突然復活→そして入金8/25→どうなるの?

追加;そしてまた8/26再ダウンし9月1日また復活していました
ペイモ Pay-pal E-gold販売・買取、イーバンクにOK
このサイトは6月頃メンテになり、そのまま長いこと
消滅していました。
8月23日に突然不手際をお詫びします。データーを復活しましたとの
メールがありました。今ごろ?と思うでしょうが??。
私ももう忘れてしまっておりあきらめていました。
過去に何度かpayout受け元は取れていました。
アクセスしてみたところ前のアップもそのまま生きていましたので、
請求してみたら、8月25日(1日後)支払われました。
(モニター等ではレポートももう出ているようです)、
(^^)↓うちよりすばらしい有名なサイト様の情報はこちらから
見れます。大変勉強になります。↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!

最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合
FC2Blog ranking
オートサーフサイト集合

8/25入金 逃げるサイトが多いながらも珍しいサイトと思いますが、とりあえず、
登録した記憶のある方はサーフの再開と請求だけでもして
おいたほうが良いでしょう。
今後のアップは、本気で運営するつもりなのかどうか、
様子を見たほうが良いのは言うまでもありませんです。
SURF80
1% 400days 400%
Min$1 $10 up
ボーナスがありますので嬉しいです!!
ボーナス $10 アップグレード$10単位 
■必要サーフ数 10サイト サイト登録 手動承認
■報酬率 1%. 400日有効 
■サーバータイム 日本時間13:00 日付が変わる時間のことです
■使える口座 E-gold alert-pay
管理人E-gold  3063789        
■最低支払額$1 規約上は2日おきに支払処理
モニターの状況 モニターの状況
王様と同じシステムを使用しています。。
(^^)↓うちよりすばらしい有名なサイト様の情報はこちらから
見れます。大変勉強になります。↓↓→
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!

最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合
FC2Blog ranking
オートサーフサイト集合

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/27(日) 09:48:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

例のHYIPサイト、支払いが即時でなくなったので早々とSCAM化?と思い外しましたが、今見たら入金になっていました。
いずれにしても、私はこの分でやめたいと思います。紹介リンクはもう外しました。最初の投資分は回収してしまいましたが、追加してしまったので回収に励みます。

  • 2006/04/14(金) 20:53:41 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/14(金) 20:41:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/85-bc9d4ee0

