おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



surf AJM 遊んでいます~^^;

サイトはまだ動いており、オープンして1回転目がすぎた頃です。まだしばらくはサイトは動いているかもしれませんが、明日請求をします。4月18日
4月19日請求しましたが、PENDINGのままです。4月17日の支払で幸い利益が出ていました。もうSCAM化した模様です
今後アップは二度としません。サーフ数に制限がなくクレジットの減りがはやいようなので
サイトがつぶれるまで、ネオンのPTP広告などを回し、他から報酬をもらうためにタダで利用します
七転び八起きとはこのことです
(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします

最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!

 
おこずかいブログ集合人気ブログ
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合

Surf AJM 報酬率 24% 5日 120%
アップグレード$1単位 ボーナスはありません
最低額 なし、毎日請求可、即日入金、支払い早いです。
■必要サーフ数 10サーフ 

■サーバータイム 日本時間ジャスト0:00 日付が変わる時間
  日本付近にあるのかもしれません。
使える口座 E-gold アップ3080460
これ以外の番号ならハックを疑いアップを中止しましょう
E-goldはハックされやすいので毎回番号をチェック!!
支払い状況チェック↓↓↓
モニターの評価 フォーラムの支払状況 モニターの評価
元気なうちにちゃっかり、利益を上げましょう~
単に遊んでいるだけです。私は1回でやめたいと思います。

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/87-0177aed1

