おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



Electric Emails 日本代表海外リードメール


English member here $10 PP,EG,E-bank,JNB
a lot of randam payout
All country allowed
You must knowledge one of Japanese or English multh language site.All member can use both menu.If You knowledge Japanese will be get earn more.

Electric mail 日本語サイトはこちらから。
英語のサイトと日本語のサイトは独立しています。
海外メールと国内リードメールが、これひとつで味わえる、一粒で二度
おいしい^^;サイトです!!
国の制限がなくなりました。
pay-pal E-gold、イーバンク、JNBが利用できます。
PTCやサーフコーナーは日本語と英語サイト別々です。英語PTCを見たい場合、
英語サイトからログインしなければなりません。
それぞれ報酬をゲットできます。特に海外のほうはPTCが多いです。国旗のマークをクリックすると簡単に行き来できますよ~^^
日本語サイト部分にアクションでゲットというかなり高い報酬をもらえるオファーがあります。(ポイントサイトにあるようなもの)
管理人さんと何回かやりとりしましたが、親切な方です。
海外メールのマニアだそうです。
私としては報酬はそのうちもらえばいいやという感じで、今はpay-palやe-GOLDをつかってオートサーフやHYIPの広告を出すのに使っています。
当サイトとしても、積極的に応援したいと思います^^

(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします  

最強のオートサーフ

投資サイトを探そう!!
   
おこずかいブログ集合人気ブログ  
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合  

コメント

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/91-3f05c46a

