おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



単価が高いリードメール 高額メール(BGP 2007 9/16入金あり)

参加している老舗優良海外リードメール一覧

  換金 実績  
BGPmail $3 2回 $3換金だと5回相当
MDU $2.5 4回 老舗・高級 支払おそめ
Donkeymail $0.01 多数 老舗・確実支払 0.25がほとんど
No-minimum $0.01 1回 donkeymailと同じ管理人
Getpaidmail $8   donkeymailと同じ管理人
世界一老舗?0.25がほとんど
Spare-dollar $0.01 毎月 老舗 サイト訪問型メールは来ない
WorldwideCash $0.01 多数 老舗・確実支払 メール多い
Grammasgarden $5   老舗 かわいい
Grammas
countrykitchen
$5 1回 ランダム 老舗 かわいい
Tesasteamails $0.50 1回 老舗 かわいい 自動で来る
Themailclub $0.01 3回 老舗 少しおそめ
Sweettoothmail $5 4回 年2回はランダムある。
Cashdelight   1回 ランダム
老舗

日本から参加できないようになったサイト
Cassandraclick TeddyBear mail 超優良 数回
FreeBee mail pumpkin and sunflower 超優良 数回
mystermail 超優良 $0.10程度になると勝手に送ってくる月7回位は受け取っている。
よく国内リドメで宣伝されている単価が$10以上の高額メール(ADS only)やcash fiestaはSCAMです。

高級会員制海外読手紙

(私自身入金実績があります。)
能率がよいリードメールを集めました。
最低1セントから3セントまでが主です。タイマーは長いです。
あまり数が来ませんが、じっくり読むことができます。
支払もゆっくりの所が多いようです。忘れた頃に貯まります
BGpayからリードメとしては破格の$11を2006 10/6 E-goldに受け取りました
2007 9/16 $3 請求当日受け取りました。

1centがほとんど、たまに3cent
あまり来ず忘れた頃に貯まります
surf down underを運営しています。
オーストラリアの優良高級サイト、
Mail Down under(MDU)
2005-2006年に4回(計$10)受け取りました。2007年は9月に5回目請求
遅いですが入金あります
Pay-pal E-gold 換金$2.5
ほとんど2cent ばかりです、来ない時は
全然来ませんが、来るときは
突然どさっと来ます。0メールも
なぜかあります。
知らないうちに貯まり会員も多くおすすめと思います 2006 10/6 $11 初入金 2007 9/16 $3請求当日入金
BGPay mail とても有名 Pay-pal E-gold 換金$3
 
行列のできるHYIPランキング
最強資産運用
オートサーフ
サイト
集合
海外投資
サイト
ランキング

コメント

BGP mail

規約上30日以内支払が33日目に払われたということと、規約の運用が不明確で運営者のスキルとしては疑問に思うような感じということのようですね。

pay-palに希望した場合はクレジットカードを通した支払になる事が多く、パーソナルでは受け取れない問題がある事が多いらしいです。

でも、支払をしないのではありません
現に私も過去最高の$11支払受けてます

  • 2007/04/05(木) 02:29:43 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/05(木) 01:16:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

mdu

こんにちは、満足な2007!
これを読んでいるなら、ありがとうございます。

したがって、私は、どこから始まるかが(ここに、このメッセージで何を言ったらよ
いかをただ理解しようとしながら、過去10分間、座っています)分かりません。
たぶんさらなる遅れなしでどんな噴出してください--私は、ただいとしくて、背の低
くなるでしょう:
あなたのアカウントで注意を必要とすることなら何でもサポートチケットを送ってくださ
い、ただし、非暴力の方法でそうするようにしてください(私はショック療法なしで、よ
り速く働くつもりです)。
その間、取引レポート(最も新しいことで、始まる)を調べ始めようとしていて、これが
何らかの注文を私のMDUを生き返らせる試みにつけることを願っています。

たった今、私はサポートメールボックスの中にいます--最初に中、最も上手に装う、(最
も迅速である、役立つ、)

トリッシュ

Hello and Happy 2007!
Thank you very much if you're reading this.

I so have no idea where to start (have been sitting here for the past
10min. just trying to figure out what to say in this message).
Well, probably without any further delays - I'll just be sweet and short:
please, send in a support ticket with whatever it is that needs attention
on your account, but please, try to do so in a non-violent manner (I'll work
faster without shock-treatment).
Meantime, I am about to start going through the transactions report
(beginning with newest) and hope this will put some order to my attempt of
bringing MDU back to life.

I'm in the support mailbox right now - first in, best dressed (and quickest
served).

Trish

  • 2007/01/08(月) 23:31:07 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

あらら、サイト全体のの報酬が全部消えてますね
もちろん私も全部消えてました
広告に使おうかとためていたんですが
もう払う気なさそうですね

  • 2007/01/06(土) 21:16:44 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

こんばんは。
今は支払ってないということはSCAMということでしょうか?
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

  • 2007/01/06(土) 18:53:22 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

frippさんこんにちは
APPLE MAILは今は支払っていないです。報酬からの広告の配信はしてくれます
連絡されても無駄だと思いますので放置がよろしいかと思います。

自分の登録事項はいつも正しい番号になるようにチェックしておかないといけません。海外リドメはその辺は厳しいです。
元手が要りませんので、ほぼ99%対応してくれません
オートサーフだったらアップ「した番号と違うとの理由で対応してくれる事もありますが、
一回送ってしまったのは間違ったとADMINに報告されても無視されるか無駄だと思います

私も他のサイトで経験ありますが、よくて訂正はしません(一度請求してしまったら支払処理をする前に申し出ても同じです)と返事がくるか、無視されるかのどちらかです

  • 2007/01/06(土) 18:26:00 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

(w_-; ウゥ・・

こんばんは。
最近リドメクリック頑張ってます。(^○^)
ところで、換金まであと一息のところまでapple-mailsでしたが、報酬が激減しているので、(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・と思って、もしかしてランダムペイアウト?
かと思って、E-GOLDアクセスしたんですが、支払われてないです。
なんとなくUser Infoみたら・・・
なんと!
E-GOLD番号のところに別の文字が・・・
がーん…llllll(-_-;)llllll
もしかしてランダムペイアウトをされたのに番号が不履行だった場合って報酬はもどされないですよね?
このことをどうやってadminに報告すれば良いでしょうか?
報酬は記憶だと$4.5ぐらいまで貯まってたと思います。
でもここは確か換金が$5.55以上だとおもったのですが・・・
どうすればいいでしょうか?
泣き寝入りでしょうか?
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

  • 2007/01/06(土) 17:27:48 |
  • URL |
  • fripp #abHJs7eY
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/95-c28114ca

