おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!

スポンサーサイト


surfing crazy 5/22入金、ブロバイダを止められる?

管理人から追加アナウンス
サイトがダウンしています。希望があれば後日サーフ日の保証をするつもりだそうです
私はちょうどアップグレードの期限が切れていた頃なのでその必要もありませんでした

現在サーバーは落ちてますが、その前に請求していた分が全部支払われていました。完全に1回転し大分利益がでました。下記の管理人コメントは本当のようです。
↓↓ 要約:ブロバイダからアカウントを止められています。現在臨時に祖母のを使いました。支払を早く処理できません。すべての請求は払いますので心配せずにかたづくまで待ってください。
Dear All!
As mentioned above I have some ISP problems these days! My lame ISP(t-sht) suspensed my private account for some reasons!
I'm on this program! Currently I'm using my grandma's connection (LOL) about 1-2 hours/day the payouts will not be as fast as usuall till my problems solved(hope it will be on monday or thuesday)
all payments made...please dont scream scam!!! There is nothing to worry about! I'm here...but have some problems
best regards
LePunk
ドメインは本人名で登録され電話番号も公開されています

伝言,simusinvestmentという人から・管理人現在不在中
lepunkは現在、土曜日までオフラインです。 心配しないでください、まさしくいくつかのISP問題が何もありませんでした。彼は、ここにメッセージを残すように私に頼みました

(^^)↓うちよりすばらしい有名なサイト様の情報はこちらから見れます。大変勉強になります。↓→ 最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこずかいブログ集合

最強のオートサーフ

投資サイトを探そう!!
FC2Blog ranking
おこづかいサイト集合

Surfing Crazy 
7% 21Days 147% NO-minimum
請求数時間後入金
報酬率 7%~9%(アップ額により異なる) 21日 147%
サインアップボーナスはありませんが、1セントメールが割と来るようになりました。
PTPでも報酬がゲットできます
アップするとサーフしても加算されますので、もっと良いです。
 もし報酬が溜まればフリーでも払出OKだそうです。
■アップグレード 最低 $1~ $1単位 ■使える口座 E-gold
E-gold 1657874 かなり古いので長くされている方と判断します
■払出 Free$10 Up member 最低額なし(規約上4日以内)
■必要サーフ数 21サーフ  登録10サイト可能
■サーバータイム 日本時間の13:00 日付が変わる時間のことです
そのほかの特長
最低アップ$1に変更になりましたので、お試しも気軽にOK
オートサーフにHYIPとリードメールがあるようなサイトです。
メール(1セント)でもクレジットや報酬がゲットできます。
他にPTPも利用できます。

このサイトの管理人は、なかなか気さくできちょうめんな人のようです。
モニター モニター モニター モニター モニター
スポンサーサイト

コメント

かなり多くのサイトでも起こっているみたいですね。しつこいところは1日に4回も変えられたり、必ず毎回チェックですよ。

それとこのサイト、アップしなくてもかまいません。少ないですがメールやPTPでも報酬がゲットできます、
フリーでも10ドルたまればOKです。
いつになるかわかりませんけど
サイトは重いですけどね

  • 2006/05/17(水) 02:47:32 |
  • URL |
  • aretarac #-
  • [ 編集]

お?

ここ$1からokになったんですか?お試し登録しちゃおっかな~。(*^o^*)

ぎゃ~・・とあるサイトのadminからメールが。サイトがハッキングされました。すぐパスを変更してください!ですって。いや~あるのですね~。(初めての経験です)ふとアカウント情報を見ると、おうっ、e金口座のナンバー変わってます(笑)支払いが昨日で良かったです・・ココは期限が切れたらジ・エンドですなっ。

  • 2006/05/17(水) 01:40:44 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/96-f43d00de

