おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



Zen surf (禅サーフ) 逃亡

ZEN surf 禅サーフ
■25% 6Days 125%
■最低アップ $2
■払出 最低額なし 約6時間~2日 日曜休み 
■必要サーフ数 15サーフ 
■サーバータイム 13:00 日本時間
E-gold 3123558
管理人は海外の人でAdam といいます。
Zen(禅)の投資で Zenvestmentだそうです。
とりあえず支払は確認できました。管理人も積極的に出ているので
1回やってみます。仏様のご利益がありそうです。今後どうなるかは約束できません。原則は早めにやめておくことを前提にし、状況をチェックしてください
2回目を受取り利益がでました。私は勝ち逃げします。5月5日アップが850ドルに、極めて多めに反映される障害、一度戻りました。アップは全然していないのに$100反映される障害。本当にくれれば嬉しいんですが、もうやめたほうが良いでしょう
5月7日いろいろ言い訳をしていたようですが、逃亡したようです
5月10日再び繋がるようになっていましたが直後に逃亡。罰が当たるぞ管理人は。
モニターの評価 モニターの評価 MMG
当サイトよりずっと優れた有名
サイト様がほとんど、とても勉強に
なります。

(^^)↓↓↓↓よろしくお願いします
最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
おこづかいブログ集合
人気ブログ


最強のオートサーフ
投資サイトを探そう!!
オートサーフ,リードメール
HYIP,おこづかいサイト
FC2Blog ranking おこづかいサイト集合 コツコツ地道にがんばろう!

コメント

まちがいなく赤字ですね。これじゃトンズラした所で運営経費も出ないでしょう。。

  • 2006/05/07(日) 16:51:35 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちは

あれからかなり時間経ってるんですけど、何の改善も無いし支払いも来ないんだけどもうここも駄目なんですかね?

アドミンこれだと赤字だと思うんだけど

  • 2006/05/07(日) 16:05:31 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

私が一度アップグレードするように支払を変えるために持つつもりである最少ではなく、最終が、期限が切れて、その日付が48時間のフォームにある状態で、そうします。 これによるすべてのアカウントが直っていて、皆がことを得るのを確実にすることになっているという、ことです。すべてがいったん再びsmootheになると、iは毎日の支払を許容するのに戻るでしょう。 仕事を辞めてみるとき、あなたは私たちが支払を一かたまりにするというメッセージを得るでしょう。 これはあなたの保護のためのものです。

  • 2006/05/07(日) 04:59:23 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

そうですね。ただサーフだけしていれば必要なとき(支払するとき??)調整するみたいなこといってますね

  • 2006/05/07(日) 00:28:28 |
  • URL |
  • aretarac #-
  • [ 編集]

意味分かりますか?

期限切れてもサーフしてれば良いって事ですかね?

  • 2006/05/07(日) 00:19:07 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

私は、止まらなければならないのにただ圧力を加えられた状態で立腹していなくて、再三自己を繰り返します。あなたが理解することができることを願っています。 いくつかの未定の支払は成功確実な他のものが待たなければならないということでしょう。 ご承知のとおり、私たちはreferal取次を提供します、したがって、それがtaht recived tehが間違ってアップグレードさせるアカウントだけではなく、また、uplineでもあります。

アップグレードをそれらが2つのアカウントに台無しにしたアカウントに送って、それがこれをしたということでした。本来いくつのアカウントが台無しにされるかは、止まって、数えるためには、仕事です。あなたは、その都度froに誤るようにされた各アップグレードをして、referersに. いろいろな事をするためにいったいだれに会計があるかが働くのを計算します。

あなたのアカウントが台無しにされるなら、normalyにサーフィンされるようにただサーフィンしてください。そうすれば、必要であるときに、それは調整されるでしょう。

  • 2006/05/07(日) 00:13:10 |
  • URL |
  • aretarace #-
  • [ 編集]

アドミンフォラムで何か言ってますよ。5分の1しか支払いされてないし。大赤字だ。

アップグレード切れたら3日以内にアップしないと削除されるんだっけ?最悪だ。もう1$入れないといけないのか?

  • 2006/05/06(土) 23:46:14 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

またつながってますね~。
もうダメですね

  • 2006/05/06(土) 23:41:49 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

サイトも落ちましたね。トラブルに見まわれ予想より早く逃亡せざるを得なかったんでしょ。
サーバーやドメイン代やデザイン代いれると赤字かも

また 次の遊びをどこか開拓しましょうかね^^;

天罰かも

  • 2006/05/06(土) 23:24:34 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

アドミンフォーラムにもいてないし、逃走したんじゃないんですか?

全然儲かってない気がするんだけどね。

  • 2006/05/06(土) 21:44:02 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

wireは2月頃にやって、以降放置ですね。その後EMOの問題があって、、脱会ボタンがなかったので、E金番号を消して、アドレスにplease suspendと書いておきました。
先日試したら希望どおり退会されていました

  • 2006/05/06(土) 18:09:37 |
  • URL |
  • aretarac #JalddpaA
  • [ 編集]

WIREDSURFサイトダウンしてるんだけど3日に終わって4日からペンディングに移って48時間以内の4%の手数料払って支払い待ってるんだけど、来るのかな?
何かSCAMの噂が出てるみたいですけど。

ここも支払い終わったら撤退ですね。管理人さんもしてるのかな?

  • 2006/05/06(土) 17:43:58 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

HYIPは短期にこっそり勝ち逃げが多いですね。むしろ長期もおかしくなってきておりなかなか難しいところです。SURFもSCAMが増えましたが、やられた分を引いて、増えているのどちらかというとサーフのほうです。

私が本気でやっているのはdandaveとcompactの2つだけですかね。

  • 2006/05/06(土) 16:49:15 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

してみましょう。(笑)オートサーフは最近HYIPよりもSCAMが多くなってきてますね。デビットカードを作ったOffshoneClubここは1年半以上してるから安定してますけど。

  • 2006/05/06(土) 16:26:27 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

私もサーフして200ドル請求してみましょうかね。今フォーラムにもいないようですね。ハッキングがあるとかないとか

  • 2006/05/06(土) 15:13:59 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

そのままサーフしゃぃましたよ。アドミンフォーラム見てるのに返信返さないもんな。

もう支払い2日してませんよ。もうSCAMになったかじゃないんですか?普通なら直ったらすぐに支払いするでしょう?遅れてるのにフォーラム見て書き込みする暇あるなら。

  • 2006/05/06(土) 14:40:29 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

私も昨日切れて0のはずなのに100ドルアップが増えています。報酬も200ドル超えています。なんか不可解ですね。
当たり前の分だけでも払ってもらいたいな~

  • 2006/05/06(土) 14:04:08 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

支払いありませんね。

お早うございます。支払いありませんし。
今日またアップグレード100$誰かして増えてます。こんな事ばっかりして時間稼いでるんじゃないんですか?

  • 2006/05/06(土) 10:51:51 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

サーバータイム5日って今日じゃないですか? 459の人が2時間後くらいといってますので、5日の15;00くらいですか。
障害後の支払はまだやっていないんじゃないですか、Adminがああやって出てきていますので、、もっとやりたいみたいですね、、、
要求が多いとか言い訳してますが

  • 2006/05/06(土) 05:04:57 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

MMGに書いて

訳分からないからメールしてくれと言ってメールしても返信全然来ないし。ここサポートもあてになりませんよ。

現地の5日のサーバー時間0時に切り替わったと同時にサーフして支払い請求二日分してまだですから。誰一人支払い受けてないはずです。

  • 2006/05/06(土) 02:52:47 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

4日って言うかサーバー時間の5日に変わってすぐに請求ですよ。やばいんじゃないんですか?

  • 2006/05/06(土) 02:45:54 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

今の状態です。。
458だったら、4日頃請求されましたか?
459の人も来てないといってますね

  • 2006/05/06(土) 02:31:32 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

479って

CASHOUTIDが479って事ですか?

自分は458のIDがペンディングになっますよ。
嘘ですよ。

  • 2006/05/06(土) 02:04:23 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

479までは払っているみたいです
私が495でマダです。

このままではダメでしょうね。今日切れる人が多いはずです。その中から明日アップする人が出てくるでしょう。

最初からやばいですよ(笑)
2回目はしないことにします。

autosurf authrityのバーナーが張ってありますね。ここはポリスみたいに厳しいところですよ。パトカーのあるモニター

  • 2006/05/06(土) 01:45:35 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

ここもやばい気が

こんばんは。アップグレード額とペイアウトの金額が全然差がありませんよ。このままだと確実にもう駄目ですよ。

  • 2006/05/06(土) 01:13:53 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

約束どおり訂正されていましたね
夕方リクエストしてみました。
さてどうなることでしょうね。
明日の昼頃までにはわかるとおもいますが、、

  • 2006/05/05(金) 20:57:29 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんばんは

アカウント訂正されたみたいですね。

今日の分支払いされたんですか?

  • 2006/05/05(金) 17:25:43 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

私が見るところ、まだ逃げるには資金が足りないので、もう少しサポートを良く見せるため一応きれいにするでしょう。そして信用させ、もっと出させるよう芝居をするでしょう。まだ今は払うと思いますね。そしてドロンですね

  • 2006/05/05(金) 03:14:54 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

気づかなければ

そのまま持ち逃げしてアカウント消してさよならしますよね?(笑)

  • 2006/05/05(金) 03:06:01 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

サーバーのほうにサポートを頼んでいるそうです。それから
これからE-goldをチェックし、手作業で修復するらしいので、請求は待っただそう。
管理人が修復するといっているので、待ってみましょう

どうせ逃げますが、それまでなんとかなだめてプラスに持っていくのが勝負ですぞい、もう今のが入らなくとも私はプラスで貰っていますが、、、
ほんとに神が与えた800ドル払ってくれれば嬉しいけど

  • 2006/05/05(金) 03:00:14 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

って言うか

神が与えてくれた報酬として貰っときませんか?どうせすぐ逃げるんだし。(笑)

でも、凄いですね。バランスもですよね?こっちは支払い請求した後にアップグレード750$してるんですよ。ですのでバランス0でアップグレードは806で5日のうち
2日サーフしてるので残り3日でendは8日になってます。ですので今日の750$はアップは元金割れしてしまいますよね?

普通ならサーフ後にはアップ出来ないはずですけど、ここはできるのに日付が更新されないんですね

  • 2006/05/05(金) 02:57:41 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

自分も知り合いもです。

ビックリしてメール来ました。50$しかしてないのに806$になってました。

  • 2006/05/05(金) 02:48:14 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

今見たらすごいことになっていました
全財産ですらそんなにないのに
850ドルもアップしていません。
だれがこんなにアップしたのでしょう

Member Level: $852 (426/1000 Upgrade Units) @ $2 per Upgrade Unit
Cash Balance: $228.98 (Last updated: 2006-05-04 - You can cashout at $0.01)

  • 2006/05/05(金) 02:09:20 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

MMGの状況を随時見てみてください
私はいずれにしても早めにやめるつもりでいます
時間が決まっているらしいですが、朝までには入金ありました。
E-goldの時間はGMTですので+9して
1回目01:27 GMT+9 10:27 JST(日本)

2回目17:31 GMT+9 04:31 JST
ですね。

詳しくはここで騒いでいますので、状況を観察してください。
paidとか言ってれば大丈夫でしょう。
(フォーラムの時間は日本時間-18くらいだったと思います)
おかしいと言い出したら要注意ですよ
http://www.moneymakergroup.com/index.php?showtopic=73639

  • 2006/05/05(金) 02:01:05 |
  • URL |
  • aretarace #JalddpaA
  • [ 編集]

こんばんは

ここって支払い時間っていつなんですか?

自分はしてないんですけど、知人がしてて支払い請求0時15分ぐらいにしたけどまだ入金なってない。っ言ってるんですけど。

  • 2006/05/04(木) 22:29:49 |
  • URL |
  • スロッター #-
  • [ 編集]

コメントの投稿
(外国から自動投稿ソフトを使ったスパムコメント防止のためユーアールエルが入ったコメントは禁止してます)、ここに書いた日本語説明の意味が、わからない方は投稿できません。情報を教える時や質問等どうしても投稿記事内にユーアールエルが必要な場合、最初のエィチを取って、ティティピー://●●~とユーアールエルにならないようにして教えてください(2ちゃんねる方式)

トラックバック

。。。
http://moneytubo.blog18.fc2.com/tb.php/99-b7f6b01a

