おとぎの国からおくりもの--ネットでおこずかい

★あなたもネットを活用して 海外や国内から謎の?おくりものをGETしましょう!!



3/23

みなさんご承知のとおり、手数料の面もあり最近はイーバンクからSBIネット銀行にポイント、リドメ業界が移行しているってことですかね
それはそれで、両者ともセブンイレブン等のコンビニが使えるってんで、良しとして

ナナコ、ワオンなどいろいろありますが、結論としてファミマとEDY使いになりました。お徳に利用できる方法は後述します。お宅にお邪魔する訪問関係の仕事なので、犬にはホント困ります。ですので、ワオンなんかもってのほかです。もっとペットを買う人は自分の犬くらいは、他人に吼えたりしないようキチンと訓練教育して欲しいですね。とにかく(私はもともと犬自体嫌いではないのです。キチンとした賢い犬は大好きです。ギャンギャン無駄吠えするクソ犬がとにかく嫌いです)そのような犬はゴメンですね
外回り系のからみると、犬と緑虫(駐車監視員)はとにかくにうざいです。氏ねとおもうくらい

ま、イーバンクの改悪とかいろいろ騒がれてますが、私はせっかくゴールドにしてるんだし、楽天トラベルを使わない手はない。いちお残ります。なんか、しらんけど買い物もしてないのに、出張族なので楽天ポイントがじゃかじゃ貯まってます。
スルガも眠ってましたが7月以降利用再開ですね。うまいところ使えば良いんですよ

3/7 寺っちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

下関女子王座優勝戦
今回は桑マンが解説する全国ネットの地上波テレビで見ました
投票はネットで
寺っち みっすー ママん 123 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
配当ゲット 配当ゲット
個人的には鎌倉涼や魚ちゃんが良いけれど、日高からみで買ってました。 寺っち嬉しそうでした

3/2

久々の帰還になります
香川県から帰ってきまいた。丸亀の競艇場も行きますた。オタフクもみましたし。瀬戸の大魔人のお宅の近所にも行きましたよ!!うどんは一回行きましたが、長浜ラーメンや熊本ラーメンのお店には良く行きました。。

現在、関心のある事はEdy+ファミマ Tポイント集めです
これがじゃんじゃん貯まってすごくイイ(^∀^)

ポイント又キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
イーバンクが改悪されると騒がれております。イーバンク楽天ポイントはイランけどTポイントナラ桶でつ。
相互に変換できまつのでお徳でつよ。穴なんか飛行機ほとんど乗らんので意味ないデス
ハッピープログラムで残高4マソなのに いきなりVIPレベル キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
ちなみに一般のクレカは自由なのでノーマルすら持つの厳しいっすけど、イーマネデビはゴールドです。やっぱ金カードは事情知らん店員の顔つきや対応が違います

ポイント3倍 競艇ファンは優遇されてるね(^^)次は最高峰スーパーVIP狙うぞ

大阪

毎年1月は休みでしたが、今年は今日の舟(小倉付近からのフェリー)で大阪へ行く事になりました。
毎年休む理由は雪が苦手だし、寒いからです。また、雪のときに車を運転したくないからです
南国育ちですから、雪の中を走るのにはまったく対応できません。
たまに、年1度か2度くらい降るのですが、街の中はすごいパニックになって、会社も堂々と雪遅刻が認められます。(車に乗れないので早起きして公共交通機関を使うのですが、どこも500%以上の満員になり、ほぼ全員が遅刻します。学校もちょっと降っただけで休校になります)
スタッドレスやチェーンは生まれて一度も使ったこと有りません
東北や北陸の方は笑うかもしれません。
大阪でしたら、たぶん降らんでしょうに。フェリーにしたのもUターンラッシュに重なるのもイヤだし、広島か岡山あたりの中国山地で雪に巻き込まれたら、最悪だと言うのもありです。 2月は経験済みですが、四国です。

LRその後

今月はいつのまにか、流石メールから1000円入金になってました。確定申告のためか、いつもこの時期に自動的に贈ってくれます。ほかにBGPメールからAlertpayに$5ここも請求した覚えはないです。あとイーバンクのポイントが、この前換えたのにいつのまにか6000円くらいになっていて、あとに述べるEDYのチャージに使うとガンガン増えそうなので1万円超えたら換えてみようと思います。 そして, $1が86円だった時に預けた外貨預金が92円になっていたので円に戻しました。$1あたり6円の儲けです。


Libertyreserveってところはつくづく不思議です。サポートメイルを出したらピンが来なくとも利用できるようサイトを改良してくれました、パスワードのリセット付き
しかし、ログインする場所の下にある画像で表示される番号が、うちの98マシンでは相変わらず見えません。
PCは全然壊れないしおかしくもなりません、まぁ、今のところはVISTAとかXPとかWIN7など要らないです。しかしプリンターは良く壊れて安いのですぐ新品を買いもう5台目です。

携帯は8年使ってましたが、最近電源が長く持たないため、ようやくCDMA1XをWINに変えました。なかなか電話に出ないと取引先から文句も言われ、仕事を失いそうになったためです。
条件はグローバルサポートでおさいふケータイが使えて、ワンセグがあるもの。おさいふケータイはEDYを使いたいため、EDYチャージにはカードが使えるのでカードのポイントがたまるし、セブン11でもファミマでも使えるからです。コカコーラの自動販売機でさえ使えます。おかげでほとんど現金を使う事がなくなりました。
新生やイーバンク利用の私にとって、いつもセブンに寄っていますからEDYに対応してくれた事は、便利この上ないです。ほとんど100%車なので西瓜(スイカ)は今のところ要らないです


シンプルコースにしてもポイントがかなりたまっていたので、手出しはありませんでした。フルサポートコースだと電話機料はタダとのこと。ずいぶんネットに関しては機能が良くなっていましたねぇ~。しかし、パケットの節約はしにくくなってますね。今後は定期的に変えようかな。

LR

Libertyreserveはwindows XP以上でないと使えません。出先の新型PCで確認しました。
こんどはIPが変わったとかで、PINが送られてきません。何回やっても同じ
サポートにメールしましたが機能してない。新しいPCを買えってことか? LRにあるお金。全部換金したら新品買えるよということだけは言っておきます

現在 熊本で仕事しているのですが、ひょうきん者が多い県民性のようで、対人関係のストレスも全然なし、ものすごくゆったりして精神的にも居心地が良いです。ただし言葉使いは関東のようにビジネスライクにソフトな言葉使いはしないです。雪はもちろん全然ありません。今年は少し暖かいような感じがします
なにより九州ってことで食べ物も合うし、とにかく良いです。私は関東に行っても四国に行ってもトンコツしか食べないのですが、やっぱり九州で作る九州のお店の本場のトンコツは絶対にうまい。博多ラーメンも久留米ラーメンも筑豊ラーメンも熊本ラーメンも絶対に良いです。現在一時的に今日だけ自宅へ帰ってきています。
チェック!! 熊本にいかにゃんと

火の国 熊本より

はてさて、来月は大阪。西成とか怖い所があるらしいです。。でも、大阪って良いところもあるのですんよね。どないなるんか、わては全然わからへん

Libertyreserveにはじまりいろいろ思う事

Libertyreserveのturingnumberが見えないため、ログインの為に入力できず長い事ログインできなくなっています
MMGがどこかでも同じ質問をしている人がいましたが、誰も返事がないです。私の推測では どうも、その番号が表示される部分にadobe flash ver10でしか見えないスクリプトを使っているらしい気がします。
筆者は 今だにwin98ユーザーです。それも無料でもらったものでパソコン買い換えてないです。
良く壊れずにここまで使っているものです
windows2000 以前のwin me 98はMSの公式サポート打ちきりの方針もあり、mediapalyer 8 以降の動画サイトが見れなくなって困っております.
筆者のOS(WIN98)ではturing number部分に使われているadobe flash は最高ver 9までしかインストールする事が出来ません
今はwindows2000以上でないとPC扱いされないらしいです。
XPやその上のバージョンを使っている方は気にすることなくログインできるんでしょうかね?
持ってない(使っていない)ため確認できないので良くわからないです
そろそろ買い換えかと思いながらズルズル来ていますが、まだまだずっと使えるようだし、ぶっ壊れないので、買いかえるつもりはないです。ほとんど家にもいないし。あまり良いものに変える必要もないんだよな

私の(Libertyreserveの番号表示部分が、新しいPCでないと見えないという推測)が、本当なら当分使う予定はないので、どっかのXP以上のPCを使って、全部bankwireで換金してしまおうと思います。
海外電子マネーはいつポシャるかわからないので、手数料がかかったり面倒でもいったん資金移動がよいかも
そんなこといいながらグズグズしているうちにE金も300ドルほど凍結されたし、なんとかという電子マネーもいつのまに閉鎖していたし
幸い新生銀行はドル建てのまま外貨預金口座に入金されるようですので、しばらくまって円高が解消されるまで、外貨預金口座においていれば良いだけの話で、円高の昨今これは良い方法かも。
XPも中古が出まわる頃かしらねん?
Y電気にストーブ買いに行ったついでに見てみたら結構安かったので、M君からの20万円が戻ってきたら、買っても良いかも。その前に携帯もね換えたいな8年目だし
ストーブは1480円の電気で動くもので毎年の壊れ毎年のように買ってます
ETCとかGPSとか、車の部品交換や修理とかストーブとか、なくては困るものなのでソッコー買いましたが、PCや地デジ化やビデオとかデジカメやいつも家にいないのでそんなものは後回しになってます
あったら、便利だろうけど、ノートPCやウルトラモバイルも欲しいけど、出先では仕事に追われ使う時間もないので必要ないといえばない。

と、いろんな、考えが漂ってます

12DP 小切手の換金に成功10/30

先日、12daily pro管財人から送られてきたアメリカの小切手の換金に成功しました

銀行に依頼すると手数料だけでも4、5千円かかるため、手数料倒れするおそれがあり、 いろいろと業者を検討した結果 http://www.cashingprovider.com   という換金業者を試してみました
10月の初め頃小切手を郵送したのですが、10月28日に入金がありました
今回利用したのはもっとも手数料が安い30日モード。。ある程度集まったら、まとめて米国で換金しているようです。
実際の純損害額は8000円~1万円程度だったと思います。
円高のためかなり目減りしわずか2千円ほどですが、本当に日本の銀行口座に戻りました
数十ドルしかなくても、どうにかなりますよ。

PS 関東での仕事が終わりました、どこも人や車が多くひしめきあってやはりあわただしいですね、窮屈だった印象はぬぐえません。緑虫(民間委託の貼逃げ野郎ども)にやられないよう常に標識をチェックし、あるところでは常に車から目を離さないようこまめに監視。ある意味疲れました。おまけに、滞在先の業者も単価も昨年から大幅ダウン
更に細々とした事にうるさくノイローゼ寸前でした。来年はきっと断るかもしれないです。
帰り道、三重県に行ってるチームの応援依頼があったため数日間寄りました。ベターっとした所でゆとりがあって良いですね。緑虫の心配もないし
田舎へ泊まろう! あの番組良いです。癒しですね

12dailypro管財人から返金9/21

12dailypro 管財人から小切手が送られてきました。それもアメリカから直送!!正直なところ本当に返金しかも郵送。あれは海外の話。いくら裁判沙汰でも日本まで送ってくるわけないと思い期待はしていませんでした?
せめて500ドルくらいあれば銀行に換金を依頼したのですが、小額のため手数料倒れが確実なので、どうやって換金するかが悩みの種
12DPあぼーんから3年かかりました

もちろん、当時多額の損失を出した方には、30%分でもお金が戻ってくるのは朗報だといわざるを得ません。

個人的には 小額の人に対しては1ドル札を何枚か送ってもらったほうが良かったと思いますです。

私の場合は 12DP流行当時の利用額はとても少なかったですので、戻ってきても当然小額になるわけです。
cycle surfの利益の一部(約1万円弱)をカードを通して、storm payに入金したり、storm clickの報酬を合わせ、12DPへ再アップを延々と繰り返す事で、いつかは50万円MAX回転にしてやると夢見てました。
compactsurf では車検が出来たし、12by12dailyでは実際に30万円以上受け取りました。 cashing_n surf HYIPsTOGOなど後から出来たサイトで、12DPの損失の何倍もの利益を得ました。自分的にはもういいやという感じでしたが、この小切手。記念品になるんですかね!?

【このことを知らない方に、かいつまんで説明!】
3年ほど前、オートサーフ界に凄いブームを巻き起こした12dailyproというサイトがありましたが、ある日storm payという電子マネー会社の不法行為により、運営者が米国当局の取り締まりを受け、捕まり、集まった資金が没収されて裁判所が選んだ管財人が、会員へ返金することになってようやく小切手で戻ってきました。

もう少し詳しく知りたい方は、検索でもしてくださいな

いろいろありますが、現在のHYIP サーフ界は、ゲームと割り切りなくなっても良い金額の範囲内で遊ぶのが全世界の傾向のようです(多くても最高$100位)

8/18

お盆が過ぎました。
9月は去年と業者が代ったため休むつもりでした。実はその代った業者の条件があまり好きでないのですが、少しならということで応じる事にしました。応援頼まれて昨年同様兵庫県に行く事になりました。
神戸みたいな中心部でなく外れた所ですので、緑虫はいないのでGOOD!

ラムーとかあるし、兵庫の奥深い所に温泉も良いところがあるので楽しみです。
ドライバーの敵 貼逃げ!緑虫に気をつけよう
前のページ 次のページ

